ホルモンに支配されつつ・・・

妊娠してから、ホルモンの影響か、以上に涙もろくなった。
それから、ヒラヒラフリフリの花柄の服を着たくなったり
ピンクが好きになったり、ぬいぐるみ嫌いの私が、
ぬいぐるみを見て「きゃ。かわいい。」と思ってしまったり・・・
道端の野の花を見て、笑顔を浮かべてみたり・・・


私・・・女々しくなっているっ!


ワンパクでボーイッシュが売りの私だったのに、
私の30数年が否定されてしまうような、日々の性格の変化・・・。
ホルモンに支配される私。
「女は子宮でものを考える」という言葉を聞いたとき
「うそだろっ。おいっ。」と憤慨したけど、
多分、女は子宮でものを考える生き物なんだね。(涙)


ま。あと数ヶ月、どんどん「乙女」になる私を、楽しもうか。
「巨乳の乙女」って、なんか、いい感じ♪