息子とともに


今日も、息子の保育園を休ませ親子ふれあいデー。
まっ。私が動ける間だけでも。
臨月とかになったら、無理だし・・・。
友人親子とワンコインバスにのって、サティまで。
ボールプールで遊ばせ、フードコートで息子の好物のラーメンを注文。
帰りにがちゃがちゃで、ヘラクレスオオカブトのフィギュアをゲット。
息子。嬉しそう。
帰りのバスに乗り、最寄り駅で降車。近くのコンビニでアイスを買って帰宅。
親子でアイスを食べた後、そのままお昼寝。


・・・おだやかな夏の一日でした。
夕飯は、久しぶりに帰りの早かった夫とともに。
夕飯の後。名付け辞典でベビーの名前を吟味。
画数を考えると、ホント、名前付けって難しいな〜。
一生もんだしね。
まだまだ、悩む日々は続きそうです。


{今日の夕飯}
わかめと玉葱の味噌汁
ししゃも
ブロッコリーの卵とじ
冷やしトマト
白飯
麦茶