午前中、「自転車に乗りたい」という息子のために
夫が、近くの交通公園に連れて行く。
でも・・・帰ってきた時の息子の虫かごには
大量のせみの抜け殻が・・・。
せみ採りと抜け殻探しに、夢中だったらしい。(笑)


その後、スパゲッティの昼食。家族で、お昼寝。
夕方、起きだし、皆でイクスピアリへ買い物に。
ピアリ、久しぶり♪
妹の結婚式で履くパンプスと、2連のピンクパールの
ロングネックレスを購入。
どこの店員さんにも「お腹大変そうですね」を連発される。
流行の洋服をチラ見して、「産んだら着るぞっ!」
と胸を高鳴らせる。
今は、着れなくても、ウィンドウショッピングは楽しいものだ。


帰りに、近くのスーパーで何日か分の食材を購入。帰宅。
お好み焼きの夕飯。
夫が、味噌汁を作り、おくらといんげんを茹でてくれました。


{今日の夕飯}
いかとえびのお好み焼
あさりの味噌汁
おくらのおかか醤油和え
白飯
麦茶
巨峰


深夜。
金曜日くらいから鼻水をたらしていた息子が発熱。
39.2度
久々の発熱。
食欲もあるし、元気は元気なので、
ひえぴたを貼って朝まで様子を見ることに。
熱にうなされる息子が口にしたのは、
「ママ。ちゃんとお腹に布団かけてる?赤ちゃん冷えちゃうよ」
でした。
ちょっと、じーん。