メモ的に

午前中、寝坊してだらだら過ごす。
2時から、息子のスイミング。
帰ってきて、家族でお昼寝。
夕方、起きだす頃・・・外はもうまっくら。
日が短くなったもんだなぁ。
それから、近くの夏祭りをひやかしに。
息子は、夏祭りより、公園のすべり台に夢中。
大汗かいて、黙々と滑っている。
それにしても、風が心地いい〜。
ちょっと淋しくもあるけど、いい季節になってきたなぁ。
その後、お腹も空いたので・・・車で、行きつけの中華の店へ。
なんて事のない、中華丼が、とっても美味しい。
店の前にある植え込みで、だんご虫を探す息子・・・。(笑)
腹ごなしに、ディズニーランド方面に30分ほどドライブ。
山崎まさよしの「アドレス」聞いたり。
そんな一日。
おやすみなさい。