マタニティスイミング5回

今日は、体調も大分、回復し・・・
暑かったので、マタニティスイミングへ行く。
新しい妊婦が2人も加わり、なんと、9人の参加。
マタスイのいいところは、泳いで体の調子も良くなるけど、
毎回、専属の助産婦さんに、いろいろ相談できること。
産婦人科の5分位の検診じゃ・・細かいことも聞けないからね〜。
あとは、他の妊婦さんと、不調なところを言い合って、
はげましあったり・・・
こんなささいな事が、ストレス解消につながります。


あと・・・セントラルなので、たまに、
オリンピック級の選手も出入りしているらしく
その中に、かなりのイケメンもいるらしく・・・
(私はまだ、未確認です)
イケメンをちら見して、一時・・・癒されたいのぉ。


{今日の夕食}
茄子と油揚げの味噌汁
かつおの竜田揚げ
ゴーヤの卵とじ
冷やしトマト
白飯
麦茶