深夜になると自分の中で、カウントダウンが始まる感じがする。
身の周りを整理して、心の中を整理して来るべき時を待つ。
「出産」ってイベントも「死」に近いんだろうなぁ。
どちらも、乗り越える時はたった一人でがんばらなきゃいけない。


最近・・・このブログを書く時に影響を受けた
33歳の若さで亡くなったフリーライター奥山貴宏さんを思い出す。
自分の中のカウントダウンを感じながら、ユーモアを忘れずに
日常を過ごしていく事って、人間の最大のテーマなんだなぁ。


精神的にアップダウンの激しい時だけど、
出来るだけ・・・ふざけて過ごしていこう。
ふざけちゃえば、何とかなるかもしれない。


でもこの際・・・一言言っちゃおう。
「出産。恐っ!」