妊娠37週目

朝から、秋晴れ。気持ちいい。
そういえば・・・私の秋の花粉症も終わったみたい。
夫が遅番なので、午前中は一緒にまったり。
洗濯物を手伝ってもらったり・・・
肉じゃがを作る際に、じゃがいもをむいてもらったり・・・
昼から二人で、出来立ての肉じゃがを、
はふはふと老夫婦のように食しました♪
「仕事いきたくないなぁ」
夫がぽつりと。
子供がまだいなかった頃・・・
結婚さえしていなかった頃・・・
二人で、たくさん遊んだなぁ。
映画を観たり、お芝居を観たり、美術館に行ったり、
本屋さんに行ったり、フランス料理を食べに行ったり
洋服を買いに行ったり、CDを買いに行ったり、
ライブで飛び跳ねたり・・・
海外旅行の計画を立てたり・・・
深夜のお笑い番組を観て笑ったり・・・
遠くまで、美味しいラーメンを食べに行ったり・・・
急に思い立って、浜辺に行ったり・・・


またそんな日が来るかなぁ。
育児も楽しいし、家族っていいなぁと思うけど
もっと、夫と二人で遊びたおしたいな。