検診

臨月に入ったので、毎週検診がある。
今日は、30分間胎児の心音を計るNSTというものを受けた。
胎児。すこぶる元気いっぱいらしい。
30分の間も、お腹を蹴りまくっていました。
それから・・・血圧。尿検査。内診。エコー。母子共に順調。


それにしても・・・赤さん・・・
私のお腹の中が、とても居心地がいいらしく・・・
まだ、全然子宮口近くに下りてきていなくて、
少しだけ残った羊水の中で体育座りで、まどろんでいました。(笑)
あ〜。このままいくと、ビッグベビーを産んじゃうのかなあ・・・。


しかし、最近ホント疲れやすい。
いろいろ、あちこち痛いし。
ついつい機嫌が悪くなってしまう。
家族の皆様。ごめんなさい。