マタニティスイミング  22回

保育園の行き帰り1時間を歩いた後、
マタニティスイミングに行く。
最近・・・卒業生も多いので、
妊婦さんの顔ぶれも段々新しくなってきた。
私もそろそろだしねぇ。
最近、いるか跳び&けのびが気持ちいい。
妊娠中って、背中を思いっきり伸ばす事ってあまり出来ないし。
それにしても、水泳って全身ストレッチって感じで
本当に気持ちいいなぁ。
体がゆるせば、予定日まで泳いでいたいな。
他の妊婦さんとのおしゃべりも、気が紛れてリフレッシュ出来るし。
今回の妊娠は、マタニティスイミングに本当に感謝しています。
何事も、「気分転換」と「適度な運動」が大切ですね。
実感してます。
これから、育児とか、復職とかも待っていますが、
「気分転換」と「適度な運動」を忘れないようにしたいです。