予定日+4日 最後の晩餐

今日も特に変わりなし。
家族でゆっくりと過ごす。
明日から、入院になるので必要事項を
細々と、夫に伝える。
部屋も少し片付けて・・・
息子の冬用の下着が足りない事に気付き
皆で車でダイエーに買いに行く。
その後、いきみのがしにいいようなので
イクスピアリで夫に、クラリセージベースのアロマオイルを
買ってきてもらう。
心身ともにリラックスできるらしい。
少しかいでみたが・・・すっきりするにおい。
アロマと呼吸法で何とか、陣痛を乗り切る予定。
時たま、ふと明日のことを考え、怖くなるけど・・・
明日でこの長期にわたる体調不良も全て消え、
赤さんに会えると思うと、とても楽しみになったり・・・
考えてみると・・・・全て、身辺整理して、
息子が保育園に行ってる間に出産を終えられるかと思うと、
いろいろ心配な事も少なくて・・・
急な陣痛でばたばたするより、あらかじめ夫と共に
出産に挑める「計画出産」もいいなぁと思える。


夕飯。最後の晩餐。
お気に入りの店「ステーキのたかはし」で3人で食事。
美味しかった〜。
帰り道、ケーキも買って帰る。
何とか、気分を盛り上げて。


明日、がんばります!
産まれたら、ケータイで更新したいと思います。