予定日+3日

天気がいいので、朝から洗濯をする。
それから昨晩眠れなかったので・・・
午前中ウトウト。
午後から、散歩がてら駅前に出て
バーミヤンで一人ランチをとる。
その後、駅前の大きな公園を3周ほどウォーキング。
うっすらと汗をかく。
疲れた〜。
公園には、お母さんと小さい子がいっぱい。
このお母さん達・・皆、出産を経験してきたんだなぁと思うと
「すげぇな」とぽつりと思う。
皆、修羅場をくぐってきているんだね。
お母さんってすごいね。
私ももう一回、修羅場をくぐれるのかな・・・。


今日も、結構歩いたのに・・・陣痛は来ないようだ。
イムリミットがせまってくる。


先日二人目を出産した友達からメールがはいる。
その子も予定日より遅れて、促進剤を使ったらしい。
入院した時は、私と同じで子宮口が4センチ開いていたので
促進剤を点滴後、なんと1時間半で出産!ということ・・・。
痛くても短い時間なら耐えられそう。
私も、経産婦だし・・・そのパターンがいいなぁ♪