1キロやせた。
ターボセルのおかげか。母乳のおかげか。
でも、まだまだ油断は出来ない。
産前の体重まで、あと1キロ。


ゆっぴぃと電車に乗って、妙典のお友達の家へ。(マタスイ仲間)
サティで長男のセールの冬服を買ってから、おじゃまする。
ゆっぴぃより2週間後に産まれた、ゆづきちゃん。
かわいい。女の子って、きゃしゃで小さい。
ゆっぴぃのでかさが、目にしみる。
2ヶ月でもう、6.5キロある。
ゴマフアザラシのように、コロコロだ。
出産の時の武勇伝とか育児の心配事とかいろいろ話す。
いい気分転換になった♪
夜は、夫がいないので・・・
長男と白菜と鶏団子の中華煮を食べる。
ゆっぴぃが寝ていてくれたので、ゆっくり食べれました。
あ〜。これから、二人をお風呂にいれなきゃ。