昨日の雨風はうそのように
朝からお天気。
お掃除、洗濯と、せいをだす。
お昼は、最近凝っているチャーハン。
いろんなバリエーションで作っています。
ちなみに今日は、ホウレン草とハムと玉葱とおかか
和風チャーハン。


夜は、夫の帰りが遅く夕飯がいらないということで
息子と二人、甘甘カレー。
子供向けで甘いけど、にんにくとかしょうがとか
バターとかしょうゆとかいろいろ入れて、美味しく作った♪
7:30 3人でお風呂終了
8:00 夕飯
8:45 ゆっぴぃ就寝
サクサクと長男も寝かせよう。
本、読みたいし。


突然ですけど・・・
私、女子高、女子大ときているせいか
カワイイ女の人が大好きです。
彼氏なり、旦那さんなりにきちんと愛されて
きちんと愛している女の人って、
皆カワイイ。
ふんわりとしているけど、意志が強そうな。
自分にあったおしゃれもしている。
愛されている人が持つ、独特の「陽だまり」のような感じに
ぐっときます。