朝から、お天気。春の日差し。
夫が、この前の土曜日の代休をとったので
夫とゆっぴぃと私で都内へドライブ。
豊洲ララポートでインドネシア料理のランチ。
こんなに天気のいい日に、水辺の近くで食べるランチは
ナシゴレンしかありえないっ!
・・・と鼻息を荒くするくらい、美味しくて
心地のいい時間を過ごす。
ふと訪れる、こういったキラキラした時間を過ごすために
私達は日々生きてるんだな、と思う。


食後は、フロアをいろいろ周り、洋服や雑貨を物色。
3時に、外に出てテラスで生チョコのソフトクリームを食す。
シアワセ。
4時に、長男を保育園に迎えにいってから、
夫も私も、とても気分がよく、このまま家に帰りたくない
気持ちになっていたので、そのままドライブ。
東京タワーを見に行く。
東京タワーって、昼間の下品な色と違って
断然、夜は高貴な感じがしますね。