土日

土曜日。掃除とか公園とか息子のスイミングとか
いつもの休日。
長男は最近、なわとびに夢中。
「ゆ〜びんやさ〜ん。おはいりなさ〜い。」
って・・なつかすぃ〜
夕方、思い立って・・・
車で銀座の無印へ。
夫のカバーオールと春物のシャツを。
自分にも、シャツを。
息子。子供広場で、多分・・・ハーフのあきら君と意気投合。
遊ぶ。遊ぶ。
ママもかわいらしい人だった。
夕飯。ポポラマーマでパスタ。


日曜日。
初夏の陽気。上着はいらないね。
葛西臨海公園にでも行こうと思って出かけたけど
入り口のあまりの渋滞に断念。
(まぐろの大群・・・見たかったな。)
予定変更で葛西の行船公園へ。
持って行ったお弁当を食べた後、
動物園の動物をみる。
その後、西松屋で赤ちゃんグッズ購入。
最近ゆっぴぃのよだれが激しいのでスタイをいっぱい。
帰り道、ベビーザラスで
噂によると・・・最高に楽なおんぶ紐の
ニンナナンナかるがるキャリー購入。
なるほど・・・ちょっとお高いけど楽や。
これで、おんぶが出来るっ♪


土曜日、日曜日とゆっぴぃが夜まとまって寝てくれたので
体調がよかった。