アフタービクス2回目

長男を保育園に送っていったあと、お洗濯して
ゆっぴぃを連れてバスでアフタービクスへ。
ゆっぴぃもバスに乗れて楽しいのか、よだれを
ダラダラ流して、きょろきょろ。


アフタービクスをすると、肩こりとかよくなるし
いい汗もかけて、気持ちがいいのだけど
アフタービクスの参加者は、マタニティビクスからの
仲間たちなので、皆友達のような感じで団結してて
アフターから参加の私は、少しうらさみしい。


家にもどって・・・ゆっぴぃが日曜から、何度か
下痢を繰り返していて、お尻もいたそうなので
行きつけの小児科へ。
整腸剤をもらう。
それから、長男を保育園に迎えに行って帰宅。
思いっきり夕立に会いました(怒)
もうっ!
天気予報、雨だったっけ?
洗濯物もだめになって、超ブルーですぅ。