外でお茶する予定が、訳あって・・・はなこさん宅でおうちカフェ。
せっかくだからという事で、今日行く予定だった「ル・グラン」で
ケーキをテイクアウトして、はなこさん宅を訪ねる。
(評判どうり、あっさりとしていて美味しいケーキでした)
赤ちゃんの話やら、ショッピングの話。おしゃれの話。
いろいろ盛り上がった。
はなこさん。来週末には里帰りで
京都に帰ってしまう。少し淋しいな。
でもこちらに帰って来て、赤ちゃんを見るのが今から楽しみ。
前にお邪魔した時と、カーテンがかわっていて・・・
とてもかわいいカーテンだったので、どこで買ったか聞いておいた。
豊洲ララポのMOMO natural TOYOSU でオーダーしたそう。
すごく面白いシステムをとっている店で、生地はどれを選んでも
定額でできるらしい。1万円位。やっ安い・・・。
しかも、デザインも豊富でカワイイ!北欧調もあった。
あ〜。うちも早くオーダーしたいな。
いい気分転換になりそう。
かわいいのが多すぎて選べるかが、ちと不安。