すれ違い

今日は一日、私達の行動とゆぴのねんねのリズムがくいちがい、すれちがい…全て悪い方向に転がり、結果、ゆぴは一日泣き叫んだ一日でありました。ふう。やっと寝かせたけど、こういう日は多分…夜もかんのむしで、ちょこちょこ起きるんだろうなぁ。昨晩もちょこちょこ起こされ、眠いっす。(ちなみに、ゆぴは水ぼうそうではなく、ただの虫刺されでした)明日は旦那の休日出勤。二人の小僧相手に、体力もつのか?自分?


あっそうそう。夜泣きの時の攻略法。早い段階で、今日は寝れない日だな。と覚悟する事。そうすると、夜泣きの間もいらいらしないで済むし、ちょっとでも寝てくれると、寝かせてくれてありがとう。位の気持ちでいられる。何事も、気持ちのもちようですな。