DIARY コウキチについて

最近保育園に送っていく、道すがら・・・
いつもどこかからか花を摘んできてくれる。
(でも、コウキチが帰って来て、花を花瓶に入れてないと
ものすごく怒る)


「早く、ママと結婚してぇなぁ」と言うのが口癖。


「こうちゃんは、ミニパパ」だねと言うと
「ミニ」というのが気に入らないらしく
「でっかいパパ」って言い直してくれと言う。


前を歩く小さい背中をみて、まだ5年しかいきてないんだなぁと
思うと、ツーンとしてしまう。


今日、夫と風呂にはいったら、超激怒して
風呂の前で、ひとりふてくされるコウキチ。
ママそんな事したら、コウキチは王子様じゃなくなっちゃうよ。
って涙ながらに訴えてきた。
寝る前も、パパと2人でお風呂に入るのだけはやめてくれ。と言われる。


家に、彼氏が2人いるのも辛いものだな。