DIARY

暑い。暑すぎる。ゆぴと二人汗ダラダラな一日。
明日、とうとう・・・
コウキチの保育園最後の運動会!
年長さんの「ここ一番みせどころ」の運動会!
なので、私のほうが朝からそわそわ。ドキドキ。
別に、準備もないんだけど。
そんなこんなで、ちょっと咳が出ているコウキチを、
大事をとって、保育園からの帰り道、小児科へつれて行く。
ちょっと、喘息気味のようで、気管支拡張剤を処方される。
なんと今の時期、喘息のオンシーズンなんだとさ。
そうなんだぁ。


夜。
明日の事もあるので、ゆぴを早く寝かせ
コウキチも早く寝かせなきゃ・・・とあせっていたのに
今日に限って、ゆぴが全然寝ない!
子供って、絶対、親のプロジェクトの裏をかくんだよなぁ。
もうっ!