DIARY 昨日

雨の中、運動会決行!
寒い・・・寒すぎるっ!
バタバタといくつかの競技をとばしながら進む。
保育園最後の運動会なのに、慌しくって
涙腺ゆるむひま無し。
でも、やっぱり年長さんになって
随分たくましくなったもんだなぁ。
お遊戯なんて、ほんと上手だったし、
リレーでかなり相手チームを追い上げたね。
長縄も、跳び箱もがんばっていたし。
何より、会の間中ずっとニコニコ顔のコウキチが
印象的でした♪


夕方、家族と離れ・・・
青山へ、KさんとKさん行きつけの占い師(M氏)のところへ行く。
占いデビュー。
詳細は、後日。
悩みがきちんと整理され、
目の前に、進むべき道が広がっていく感じ。
道が見えたので、あとはただつき進むだけ。
爽快な気分だ。
ただ、意外な事に、産後の回復があまりよくないよう・・・
休息をとらないといけないとの事。
気をつけねば。
自分の事は、後回しになっちゃう日々だもんねぇ。