DIARY

からっと寒く、頬が乾燥でかゆい。
午前中、子供館でゆぴ放牧。
2時から、コウキチの個人面談。
担任の先生といろいろ他愛ない話をしたが
結局・・・「まぁ、いい感じで成長しているので問題ない」
との事。
そうだよねぇ。
最近のコウキチは、優しさに、たくましさも加わって
すごい成長ぶりっ!
先生もわかってくれていたのね♪
最後に・・・しめで急にゆぴがうなり出し、うんちぶりぶり。
ぷ〜ん。
何もこのタイミングでしなくても・・・。
笑いのツボを心得てるゆぴでした。


3時から、南行の美容院に来ている妹とスキップキッズでお茶。
大人どうし会話を楽しみたい時は、スキップキッズにかぎりますな。
ゆっくり、話して、笑って、スイーツ食べて、近況報告。
妹とは、定期的に会わないと、なんかしっくりこない。
仲良し姉妹であります。


夜。
13時30分からずっと起きているゆぴ。
機嫌が悪くなるかと思いきや、
18時頃から、私やコウキチが何を言っても
ケラケラ笑い、酔っ払いのようだった。
結局、8時にぱたりと寝た。
こんな日もあるんだなぁ。


そういえば、最近、夫に会っていないなぁ。
朝出て行く後姿に「行ってらっしゃい」を言う位。
忙しいみたいで、家で夕飯も食べれない日々。
何を食べて生きているのだろう?
大丈夫か?