DIARY 

遠足・・・なんとかお弁当も持たせ、いつもより早い登園時間に
間に合わせ、いっぱしの事をして、なんとか送り出しました。
自分が、忘れ物をするのは平気だけど、
子供には忘れ物をさせたくないなぁとか思い、
何度も、持ち物表をチェックして、緊張したぜ。
ふう。


お迎えは、ちょっと早めに行き、小児科へ。
兄弟ともに、大分よくなっているようだ。
一安心。
帰り道、突然のどしゃぶりの雨に襲われる。
息子さん、遠足は楽しかったようで、
お弁当もきれいに完食。



夜。
1週間、子供付けで、ささくれ立ってきているので
土日は少し自分の時間を持ちたいなぁと計画を練る。
些細な事だけど、やりたい事多すぎ。