映画

昨日、夫の協力で午後4時間位、自分時間をもらい
イクスピアリに「クワイエットルームへようこそ」を観に行く。
私は小演劇の経験があるので、こういう
B級、ほろ苦、甘ずっぱ系の映画も好きだ。
芸術的とはいえないけど、松尾スズキさん
なかなか真面目に映画を作ったなぁと感心。
いい意味で、小演劇のアングラさにメジャーが少しのった感じだ。
内田有紀のコメディエンヌぶりが最高!
白目むいてても、ゲロはいてても超キュート♪
クドカンは、面白すぎっ!
あの人・・・狂ってるよなぁ。
上映中、ちりばめられている小ネタに
何度も吹き出しそうになったけど、
イクスピアリという場所柄カップルとかが多くて、
笑いを共有できなかったのが残念。
これが、渋谷とかだったら、皆で笑えたんだろうに。
隣で観てた4人組の男子とは、常に笑いのツボは同じだったけど。



あ〜。なんかすがすがしい気分になった映画でした。
観てよかった。