DIARY

最近、ゆぴがものまねをたくさんするようになった。
言葉も少し理解しているようだ。
大人がなんとなく日々をおくってる中、
小さな体の中でいろいろな変化がおこっているんだねぇ。
すごいね。
神秘的。


今日は、土日出来なかった洗濯とか雑用をして過ごす。
天気が良くて、暑いくらい。
自転車が気持ちいい。
本当は、ゆぴの鼻水が止まっていたら
ベビースイミングに行きたかったけど
ちょっと、まだ行けそうにないなぁ。
プール行きたいな〜。
あっ。そうそう・・・。
玄米御飯にして、少し痩せたようだ。


心も体もゆるゆると穏やかな一日でした。
おやつに食べた成城石井のプレミアムチーズケーキが
濃厚で美味しかった。