DIARY

なんか最近、おなかが空いて空いてたまらない。
主食の玄米入り御飯も毎回おかわりしてるし、
キッチンにスイーツが常備されていないと
不安になる。
授乳中で太らないのをいいことに、食べまくり。
寝る前に、ロールケーキとか・・・
うう。なんなんだろう。


午後、行徳の子供館でTさんとAさんと待ち合わせて
ちびっ子達を遊ばせる。
赤ちゃんばかり集まる時間帯のようで
1歳未満の子を遊ばせるのにはちょうどよかった。
ベビ達皆同じ11ヶ月なので、同じくらいのやんちゃぶり。
はいはいしまくり、つかまり立ちで滑り台で遊んだり・・・
皆、かわいい〜
私もすっかり、赤ちゃん好きだなぁ。


あと、最近考えていた事が、なんかふと頭の中で形になった。
パズルの最後のピースがはまったみたい。
あとは、やるだけ。