DIARY

午前中、2ヶ月ぶりにメディカルエステへ。
体が冷えていて、肌も乾燥しているといわれる。
・・・そっか。
確かに、背中がぞくぞくするし風邪ひきそうな感じ。
顔も少し、かゆい気が・・・
誰かに言ってもらえると、はっとする。
普段、自分にかまっていられない生活してるからなぁ。
やはり、30歳半ばにもなると定期的に
メンテナンスしてもらわなきゃだめだのぉ・・・。
パックで汚れをとってもらい、小さな吹き出物もとってもらい、
マッサージと保湿パックとビタミンCのイオン導入、
1時間半たっぷりと癒され、5000円。
安いものだ。
帰りに、エステシャンに、私の肌に合った
保湿のオイルもゲット。
(4000円で2ヶ月もつやつ)
これで、乾燥も恐くない!
アーユルベーダの全身のリンパマッサージも
代謝がよくなって元気になりますよ・・・とすすめられる。
今度は、それも試してみたいが、
全裸にならなければいけないのが、ちょっと・・・



夜は、体を温めるためにキムチ鍋。
やっぱり、冷えは大敵です。