DIARY

そういえば昨日朝、生理に・・・
おなかは少し痛いけど、頭痛、肩こり、肌の乾燥が
どかんとおかしい位に回復する。
朝起きると、顔がつるつるだったし。
ホルモンの仕業ってすごい!
午前中は、夫と息子達近くの公園へ自転車の練習へ。
はてさて、怖がりのコウキチ。
補助なしに乗れるのはいつになるやら。
その間私は、洗濯したり、1Fとか玄関の掃除とか
リビングの掃除とか。
お昼は、夫に買ってきてもらって
家で、マックランチ。
たまには、こんなご飯もよいね〜。
夕方、夕飯の仕込みを済ませ
皆でドライブがてら、豊洲ララポへ。
豊洲ララポは、うちから車で30分位なのでドライブにちょうどいい。
ララポについて、夫、コウキチ組と別れ、
ゆぴと館内をまわるも、ゆぴが恐ろしく機嫌が悪く、
まいった。
そんな中、だましだましデニムを試着したのだけれど
ゆぴ、試着室でぐずぐず。
しょうがなく、授乳!
すごい格好の私。
ふぇ〜ん。



秋冬服は、かわいいものばかりで心が躍るんだけど
来月の中旬には、セールだなぁ・・・と思うと
それまで待とうかなとか。