DIARY

コウキチ、就学前の健康診断に参加。
受付を済ませ、子供達は隊列を組んで教室へ。
その間、親達は体育館で2時間位子供達が帰ってくるのを待つ。
ゆぴ連れなので、ずっと抱っこ紐でした〜
肩パンパン・・・
戻ってきたコウキチは、ご機嫌で、意外にも
小学校が気に入ったみたいでした。
よかったぁ。
体育館で待機のお母さん達の8割以上は、
幼稚園派閥ができていて
保育園組は、なんとなく肩身が狭い感じだったなぁ。
やぱり、働いているお母さんって一般的にはまだまだ
少数派なんだなぁと思い知らされたような。
うちに帰ってきて、精神的にも肉体的にもぐったり。
4:30から7:30まで母子で眠り続けました。


そうそう、知能テストもあったみたいで・・・
大丈夫だったんだろうか?