DIARY

寒いなぁ
ちくしょうめっ!


午前中、ベビスイ。
休日なので、プールサイドに家族が入場して
ビデオとかを撮ってもよい日。
パパがゆぴとプールに入り
私とコウキチがビデオ撮影に精を出しました。
K家皆さんとは、ちょっと話して解散。


午後、毎年恒例の、増上寺参拝。
豊洲を通り抜けて、銀座を通り抜けて
東京タワーのふもとの増上寺まで、ドライブ。
都内を車で走るのって、なかなか楽しい。
銀座は、人であふれていたなぁ。
そのあと、新浦安周辺でいろいろ用足し。
ファンヒーターガードを買ったり、
ゆぴの手袋を買ったり、
ユニクロで自分用に黒のリブのタートルを買ったり、
成城石井でプレミアムチーズケーキを買ったり、
コウキチのランドセルの下見に行ったり。
ランドセルはやはり、天使のはねのが軽くていいようだ。
色は・・・私は、ダークグリーンがいいけど、
やはり、無難に黒とか濃紺とかがいいんだろうなぁ。
検討中。
夕飯は、駅中の中村屋でカレー。
おいしゅうございました。