DIARY

悲しい。
昨日から、先月買ったばかりの紫のキルティングパーカーがみつからない。
どこかで脱いで、置いてきてしまったんだろうか?
心当たりの店には、すべて電話したんだけど
見つからず。
気に入っていたのに。



金曜日に着て出かけたのは覚えてるんだけど・・・
今一、土日の自分の行動にあまり自身が無い。
子供がいると、忘れ物が増える。
あちこちで、いつも忘れ物ばかり。
子供に気をとられて、子供だけに意識が集中していて
自分のことがおろそかになってしまう。
ズボンのチャックが開いていたりさ。
自分の持ち物にも、子供の持ち物同様
名前と電話番号を書いておくべきなのか?
個人情報保護にもっとも反する行為だが。