DIARY

妙典サティへお買い物に行ってきました。
いい子だけれど、天然のはなちゃんと。


はなちゃん・・・1時出発だったのに、ベビの授乳だか昼寝だかで
現地サティに2時半ごろついて・・・
おまけにサティでもまた授乳して、おむつも何度もかえに行くので
(はなこさん、1回おしっこされたら、1回かえる派)
2時間中、賞味10分位しか話せませんでした〜。
すごいよ。はなちゃん。
10ヶ月のベビに振り回され過ぎだろぉ〜
・・・でも、一人目育児の時って、この位てんぱるっけ?


はなこさんが何かとベビールームを行ったりきたりしている中
私は、セールの子供服を数枚ゲット!
コウキチに120のトレーナー2枚と
ゆぴに、80のベストとズボンを。
ハッシュアッシュ安くて、カワイイ〜。


そして、コウキチのお迎え時間が迫ってきたので
なかなか戻って来ないはなちゃんに、先帰るね〜とメールをうち
サティを後にする。
途中、ユニクロで夫用にネルシャツを。
自分用にパープルのリブセーターをゲット。





大好きなモスチーズでランチ


遊ぶゆぴ