DIARY

待ってました3連休!
母子だけで何とか過ごした1週間。
大変だったわ。


しかし・・・
朝から雨で底冷えする天気なので、
皆で、室内でまったりと・・・。
夕方から、雨も止んだことだし、皆でドライブへGO。
コンビニで買ったミルクティ飲みながら、
夫とこの1週間であった事など、いろいろ話す。
夫婦の会話が出来るのなんて、車の中ぐらいだからのぅ。
帰りがけに、新浦のアトレにより、成城石井で高級食材を眺め、
うっとり〜
見ているだけでも、夢が広がります。
取りあえず、明日会うお友達用に、プレミアムチーズケーキ購入。
美味しいんだよな〜これ。
明日の朝食用にミックスベリーのベーグルとか、
自分用に塩キャラメルもGET。
あとは、普通に野菜買ったり卵買ったり・・・
夕飯用に、とんかつ和光でお弁当買ったり。
ゆぴもとことこと、館内を散策。
かわいい〜。
おにいちゃんとじゃれあったりしている姿は、涙物!



久々にゆぴと会う夫は、ゆぴの成長ぶりにびっくりしたみたい。
久々に家族で過ごす休日は、楽しいものですな。