DIARY

赤ちゃん連れの母子が3組遊びに来る。
家の中の、赤ちゃん人口高っ!


はなこさんが、うちにお友達を連れてきたいというので
しぶしぶ了承したのだが、
(だって、お隣なんだから、自分のうちで会合すればよくね?)
はなこさんのお友達達・・・
あのウルトラKYのはなこさんのお友達だけあって
皆、温厚ですごくいいママ達であった。
お手製のプリンとか苺とかクッキーとか
いろいろ持ってきてくれたし♪
なかなか楽しかったです。
1歳未満の、まだまだ小さいベビー達。
メンズだけど、まだその暴れっぷりはかわいいものだ。
こいつらも、来年ぐらいになったら、胸ぐらつかみあって
こぜりあうんだろうなぁ・・・。
メンズのファンシーな時代は短いのです。



・・・なんか最近、ホームパーティ好きだわ。
ホームパーティすると部屋もプチ綺麗になるのでよい事だ。