DIARY

土曜日、福島の実家に帰省の予定なので
コウキチの土曜日のスイミングを今日の3時からにふりかえる。
なので、午前中だけ保育園にいってもらうつもりだったが、
朝、あまりの寒さに登園断念!
(自転車での冬の送り迎えは、なかなかキビシイ)
ゆぴは、お兄ちゃんと一日遊べて楽しそうだったけど。
なんか、今日は一日中子供たちのご飯なり、おやつなりを、
作っていたような・・・
疲れたわ。
でも、どんなに面倒でも子供達には、野菜たっぷりで体に良いものを
与えたいのです。。。
(最近、ネットで子供の喜ぶレシピを調べ作っているんだけど、
やはり、子供達のたべっぷりがよい。)
自分のダイエット、美容もかねてるしね♪
自己満足。



昼寝が満足にとれなかった、ゆぴ。
お風呂も入らずに、8時に腕の中で寝てしまう。
まっ・・・冬だし一日位お風呂に入らなくてもいっか。
変な時間に、起きないよう祈る。。。