DIARY

午前中、コウキチを送ってから
ゆぴに朝ご飯あげて、洗濯して、
ゆぴのお昼ご飯作って、午後からの取材の準備して・・・
超・大忙し。
12時半に、ゆぴをファミサポに預け、そのまま接骨院の取材へ。
今日は、営業のMさん同行。
すごく、きさくな先生で楽しかった〜
サーファーらしい。。。
例によって、話がはずみすぎて時間オーバー。
あの文字数で、これだけの話がまとめられるか俺。
そのまま、編集局へもどり、日曜日の取材の打ち合わせ。
2時間の約束なので、自転車を飛ばしてゆぴを引き上げに行き、
家に戻り、乳飲ませ、昼寝させ、私は遅いランチをとる。
忘れないうちに、原稿を少し書く。
5時前にまた、自転車走らせ、コウキチのお迎え。
で、家でコウキチとゆぴがおとなしく遊んでいる間に
夕飯作って、原稿を書き上げる。


うわぁぁぁぁぁぁぁん。
疲れたよ〜。
ある意味、外に働きに出たほうが楽かもしれない。。。
仕事が楽しいのが救いだわ。
土日、夫仕事だし〜
辛い〜