DIARY

コウキチの大好きなユウキちゃん母子と共に
1日中遊び倒す。。。
公園、マックでランチ、ダイエーの有料広場。
ゆぴも、にいにと一緒に遊びまくる。
朝10時に出発して、家に戻ったのは17時!
この位がっつり遊べば、コウキチも満足らしく
ぐったりと油が抜けていた。。。
(っていうか、この位遊ばせないとダメ???)
「勝った」って感じかな。
いぇい。
男の子育児は、体力勝負ですなぁ。
あっ!夕飯食べ終えて、気付いたら
二人とも寝ちゃった!
お風呂も入ってないのに〜


あしたも、午前中からみっくん母子と遊び倒す予定。
夜、取材があるのに、体力持つか・・・俺???



コウキチが笑顔で捕まえてきたとかげ様。
小さな恐竜みたい。
餌が大変そうだから、今日だけそっと観察して
明日は、庭に逃がすように説得しよう。。。