DIARY

夫、代休のため、コウキチが学校に行ってからは
皆でまったり過ごす。
コウキチがどうせ、1時30に帰ってくると思うと
遊びにも行けないし。。。
ランチだけは、行徳の「ステーキの石井」で食べる。
有名店だけあって、やはり、肉うまっ!
ベジタリアンじゃなくてよかったなと、改めて思ったわ♪


午後は、コウキチの公文とゆぴを夫にまかせ、
雑誌の企画会議に。
秋号でまだ間があるけど、いきなり巻頭6Pまかされた。
「レイアウトも全て自由にやってください〜」だって。
ライター歴も短い私に対して、ちょっといじめかとも思ったが
ものすごく楽しそうではある!
すべて自由〜
どういった切り口でまとめようか?
とりあえず企画を煮詰めねば。
気負わず、自分が発信したい内容を
周りに流されずに、自分ときちんと相談して決めてゆこう。