DIARY

夢の中でずっと、特集の企画を考えていて
朝起きたら、ものすごくいい企画を思いつく。
もとタウン誌で編集をしていた夫に話したら
「切り口がいいね!」との事。
企画を決めれば8割がた終わったも同然!と安易に喜ぶ。
あとは、情報集めやら取材やら「作業」だけだもんね♪


早起きしたので、今回の特集がらみでもあるので
家族で車を走らせ、野田の清水公園に行く。
思ったより、スポーティな公園であった。
水上のフィールドアスレチックなんかは、大人でも楽しめそう。
コウキチは小川にいた、おたまじゃくし採りに夢中に。
もう足がはえていて、ぷち気味悪かった〜


5時からは、駅前のティップネスキッズで空手の体験に。
スタッフの方たちも子供なれしていて気さくで明るく
見学している大人も心地よい。
スクールバスがでているので、そこまでおくっていけば
子供だけでレッスンをして、またバスで帰ってきてくれるのも
いい。
赤ちゃん連れで、送り迎え&1時間の見学って大変すぎるし。
当のコウキチもジムの明るいフレンドリーな雰囲気に
やる気満々!
来週から、通いましょうね。