DIARY

今日も微妙に天気が悪い。
晴れるかなと思うと、小雨が降ってきたり・・・


雑用などで、一日ゆったりと過ごす。
洗濯をしたり、久々に本気でパスタ作ったり、
ゴマのパウンドケーキ焼いたり、
ちょっとだけ、ダイエーに行って、
子供たちを遊ばせたり、
ウルをカットに連れて行ったり、
ティップネスで、空手教室の予約をしたり。


夜は、大好きな行徳の「ほりき」でトンカツを食す。
ここは、昔からの行きつけの店で
ものすごく美味しくて、ものすごく落ち着くお店。
コウキチもほぼ一人前食べれるようになり、びっくり!
男の子二人も居ると、ゆくゆくエンゲル係数増えるんだろうな〜



そうそう。
関係ないけど、朝からチュー○リアル徳さんがTVにいっぱい出ていて
思わず見てしまう。
コウキチが、徳さんに似てる・・・ってよく言われるんだよね。