DIARY

今日も、雨は降らないが微妙な曇り空。
夫、休日出勤〜


津田沼から、カデルっち母子に来ていただき
11時から5時まで、えんぴつ公園、マック、親子カフェなどで
もりもり遊ぶ。


いやぁ。子供と一日公園に出づっぱりは正直、しんどいわ〜
子供たち、水遊びでびしょびしょになるし。
着替えを持参していてよかった。
男の子のママは常に全身の着替えを用意していないと
不安です。
コウキチは、精魂つきはてるまで遊んだので、
家に着いてお風呂もご飯も無しで、6時半には就寝!!!
うほほ。


私もHさんとのトークで、心は元気になったけど、
体はボロボロっす。
そうそう、マックでコウキチの乳歯が1本抜けました!
「初」です。
前歯がないだけで、笑顔に深みが出たコウキチ。
笑える〜