DIARY

子供たちが、6時半から起きだして大ハッスル!
おかげで、掃除して洗濯してゆっくり朝食食べて
庭で子供たちを遊ばせてもまだ、11時であった。
天気もいいので、海沿いの公園モードになり
稲毛海浜公園に車を走らせる。
連休の最終日なので、道路がらがらっ!
この公園は初めていったのだが、小川があり池があり、
雑木林があり、美しく手入れされた芝生ありの
とても、偏差値の高い(自分なりに)公園だった。
ちょっとした「軽井沢気分」満喫。
しかも、海沿いなのでヨットハーバーなどもあったり、
園内の美術館で、フレンチ食べれたり
同時に「葉山気分」も得られる!
ファミリー層も心なしか品がいいような。