DIARY

やっと、晴れたね!
朝から、洗濯、布団干しに嬉々として勤しむ。
11時から、ゆぴ連れで新聞の特集の打ち合わせに。
ゆぴは、じゃがりこを与え続けていれば、ご機嫌であった。
これからは、この作戦で行こう。
打ち合わせの後、ゆぴをファミサポに2時間ほど預け
美容院に。
すっきり、さっぱり。
ちょっと、ウルフっぽくした。
菅野美穂風。
くまちゃんとの会話に、癒され、励まされる。
「くまちゃん」は、いつも「くまちゃん」なので、安心する。


夕方、近所の子等とそのお母さんと
子供館へ。
「近所付き合い」がんばるぞぉぉぉぉ!
子供の為なら、がんばりたい。。。


なんとなく、上がってきた、今日!
やった。
鬱、脱出!