DIARY


コウキチを送り出し、9時にゆぴを預け、10時から浦安で取材。
相手の横柄な態度にかなりむかついたが、笑顔で乗り切り
ちゃちゃっと終わらせる。
帰り際、駅前の無印でタンクトップやら、靴下やら購入。
あと、自分のお昼用にトンカツ弁当も。
12時にゆぴのお迎え。
ゆぴは、大きな公園に連れて行っていただいたらしく
ご満悦。
ファミサポのMさん、いつもありがとうです。
信頼してます!


家にもどり、洗濯とか掃除とか・・・
頭を家事モードに切り替える。
ああ。忙しい。
で、コウキチが帰ってきて、ゆぴを昼寝させ・・・
うう。


夜。久々に岐阜のお友達、ともぶうに電話。
なんか、やっと一息ついた気分。
昔からの仲良しとの会話が、一番癒されますな。
なんか、またがんばれそう!