DIARY

雨だし、寒いし、天気が悪いので、テンションあがらず
午前中、家族でダラダラ。
午後は、いろいろと買い物など所用を。


夜は、2ヶ月ぶりにメディカルエステへ。
なんかちょっと、肌が荒れていたようで
(あまり自分では気付かなかった・・・)
イオン導入はしないで、マッサージと保湿のパックのみ。
やはり、月に1度はエステシャンのかたに、
肌をチェックしてもらうべきだなぁと思った。
プロに見てもらい、早めの対策が大切だ。
そういえば、最近、何かのアレルギーなのか
首筋とか、胸とか、乾燥でかゆくて引っかき傷が出来ていたっけ。
顔も、乾燥していたんだな〜。
取りあえず、勧められた、ビタミンCのサプリを
しばらく飲むことにしよう。。。


深夜、やりすぎコージーのつっこみファイブでゲラゲラ。
深夜番組、オモロすぎ。
また、肌荒れちゃうぅ。