DIARY 

からっと晴れた。
いそいそと布団干して、シーツ洗って・・・
ふかふかの布団に、洗い立てのシーツ付けて寝るって
やっぱり、「小確幸」だもの。。。


そのあと、11時から雑誌の打ち合わせ。
ゆぴ連れ〜
初めてなので、段取りも解らないし
編集長ともなかなかアポが取れなくてハラハラしていたら
意外と、原稿の提出までに間がなくて焦る。
早く、言ってくれよぉ。
明日、あさっては、新聞の取材だし。
大急ぎで、「自分段取り」を練らねば。
しかし・・・
フリーの仕事って、オンオフなくて嫌だなぁ。
やっぱり、つまらなくても
新浦あたりで、普通の事務職探すかなぁ。。。
なんて、身の振り方考えちゃう、今日この頃。。。