DIARY 

ずっと、忙しく、しかもやさぐれていて
頭痛もひどかったので、日記の更新出来ず。。。


金曜日、小学校の役員会。
ゆぴ連れなので、相変わらず集中できず。
ゆぴを静かにさせる事でせいいっぱい。


土曜日。
お昼にコウキチと二人、駅前のエジソン
ラーメンデート。
風邪のひき初めで、のどは痛いわ、ふしぶしは痛いわ。。。
生理中なので、フラフラするは、最悪のコンディション。
夜。夫が、7時くらいから出かけるというので
夕飯は、皆で行きつけのトンカツ屋で早めにすませる。
子供達を寝かせた後。かおるちゃんと長電話。
ライターであるかおるちゃんに、ライター業について
いろいろ相談&愚痴。
大分、気分がおさまる。


日曜日。
公園特集の取材がてら、松戸にある、大好きな21世紀森と広場に
家族で出かける。
森と水辺が美しい公園。
かなり、癒されました。
子供達も、木登りしたり、小川で裸で遊んだり、
虫探しや、ざりがに探しをしたり、とっても楽しそうでした♪
遊具なんてなくても、子供にとっては、自然が一番の遊び場なんだなぁって思う。