DIARY

暑くて暑くて、
ブログを更新するのも苦痛だわ〜

日曜日
コウキチも病み上がりなので、
家族で少し豊洲をドライブ。
ランチは、いろいろなフォカッチャを食べる。
ビルケンのサンダルをセールでGET。
エナメルの欲しかったやつ。


月曜日
夕方。行徳の大きいおまつりに行く。
すごい人出で、ゆぴ連れベビーカーはちと大変だった。
コウキチは仲良しのA君と一緒なので終始、ごきげん♪
一緒に、カキ氷食べたり、あんず飴食べたり。
帰りは、珍しく、帰りの早かった夫に迎えに来てもらう。
よかった〜
A君ファミリーとは、8月の頭に、一緒にキャンプに行く予定。
まだ、知り合って間もないのに、親子ともども
とっても仲良し。
いい出会いだったなぁ。。。


夜。のどが痛くて、ふしぶしが痛く、
コウキチに風邪をうつされた模様。
「風邪うつしちゃってごめんね」とコウキチ。
優しい子だなぁ。
冷蔵庫にあった酒粕で、生姜たっぷりの甘酒を作って飲む。
お酒が飲めない夫は、甘酒でも辛いみたい(笑)