息子とデート

午前中、1ヶ月ぶりの、待ちに待ったエステ!!!
気持ちよかった。
肌の調子もよく、「つるつるですね」と褒められる。
先月は、がさがさだったので、嬉しい。
これから、いっぱい日焼けしそうなので、
ビタミンCも導入していただく。
また、節約して、来月もエステに行けるようにがんばろう。
やはり、月に1回エステに行くと、かなり肌の質感が変わるんだよね。


午後、コウキチの空手を家族で見学。
それから、皆で近くの中華屋ランチ。
初めてのお店だったが、飾らない味付けで
シンプルで美味しかった。
毎日でも食べたいくらいの感じ。


それから、夫、ゆぴチームは帰宅。
私とコウキチは久々に二人っきりで
ミスド・デート。
ちょっと、調子が悪そうなコウキチ。
夜、熱が出てきた模様。。。
夏風邪かな?