DIARY

やっと、お盆のプチ旅行生活が一段落して
生活に落ち着きを取り戻す。
親に会うと、いい意味でも悪い意味でも
遠い目になってしまうけど、
全てに目をそらさないでいこうと思う。
あと、親が70歳になる前には、
出来れば大きな「旅行」などのプレゼントが出来るといいなぁと思う。
70歳過ぎると、がぜん年老いるものなぁ。。。


今日は、久々に暑かったので
コウキチとゆぴ連れで、えんぴつ公園のプールで遊び
お昼は、はっぴーセット!
子供たちの一番好きなコースだね。
私も水に入って気持ちよかった〜
それにしても、今年は、海にプールにいっぱい行ったなぁ。
・・・なんとか、日焼けとも戦っています!


デザイン一新!
カワユイ〜